日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

ランニング足踏み

昨年末にロングランに出てからずっと微妙に足裏が痛い。
その後も元旦、3日と騙し騙しで走ってはきたけど、やっぱりシクシクとした痛みがくすぶる。
今月末には東京30Kも控えているので練習したい気持ちで、焦る。が、このまま無理して練習しても治るのが遅くなるだけにも思える。
ランナーさんのブログやFacebookを見ても同じような声が溢れていて、やっぱり焦るよなぁ、と。

焦る気持ちと、休足

今回はさすがに痛みを抱えたまま大会に出ても何にもならないので、無理せずに痛みが完全に引くまでは休足を決心!
早く治りますように。。。