日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

早朝ラン!(8km)

本日は雨が降りそうとの予報であったが、今日走らないと出張でペースが崩れるため、起きてみたらまだ降ってなかったので、思い切ってGo!

(念のため折りたたみ傘を持ってのラン。) 

早朝ラン(8km)

雨がいつ降っても良いように、近所の浄水場(1周約1km)をひたすらグルグル。普段は折り返しルートが多いので、グルグル走るのは少し新鮮だった。

 足の痛みもましになったので、5分ちょっとくらいのいつものペース。朝日が昇る中でのランニングは気持良かった!

分割
タイム
距離
平均ペース
概要 43:37.5 8.28 5:16
1 5:21.9 1.00 5:22
2 5:08.6 1.00 5:09
3 5:04.3 1.00 5:04
4 5:02.3 1.00 5:02
5 5:04.9 1.00 5:05
6 5:26.7 1.00 5:27
7 5:38.4 1.00 5:38
8 5:23.3 1.00 5:23
9 1:27.0 0.28 5:06