日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

次は京都マラソン! − でも、本日は風邪

昨日の東京30K、無事に目標はクリアできたけど、あのままのペースで残り12.195kmを走れるかというと甚だ自信がない。

今度の京都マラソンをどうしよう?とか色々と考えていたが、一昨日からの喉の痛みはやっぱり「風邪」だったようで今朝からマラソンの脚の痛みに加えて、喉はガラガラ鼻はズルズル。

調整の難しさ

先週末は京都出張、今週は直前に熱海での会社合宿などと、大会直前にバタバタとイベントがあり体調を崩してしまっていた。

ここ1年風邪も引いてなかったのに、間が悪いなぁとは思いつつも、今後も大会前の調整はずっと大事になってくるなぁ、と。

それもこれも全てはじめての経験なので、とっても良い勉強になる!

(いまはとっておきのジンジャーシロップで生姜湯を作って飲んで、温かくしてます。)