日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

あと1歩が悔やまれる!&いよいよ!

先日出走した東京30Kの大会。本日から記録証がWebサイトからダウンロード出来るようになっている様子。

で、早速帰宅してからダウンロードしてみたところ。

あと1歩が悔やまれる結果

総合順位1001位/3468名中。「??」

1001位。あと1人、いや2人抜かしていれば3桁順位。特に意識はしてなかったし、3桁入ったから何だという気もするものの、妙に悔しい気持ち。

最後もう少し頑張っていればなぁ、とか、まさに後悔先立たず。

いよいよ近づいてきた!

そうこうしていたら郵便物の中に次の京都マラソンの参加案内が!

f:id:aykyoto:20150128201613j:plain

読んでると、いよいよ近づいてきた感がすごくしてくる!

やってやるぞー!というドキドキ感と、練習が思うように出来ていない緊張感とで複雑な気持ち。