日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

勝どき!築地!寿司!

自分は仕事で色んなプロジェクトを兼務しているため、仕事の際に移動がとても多い。そんな中で、1つのプロジェクトが作業場所が変わり、今週に勝どきに引っ越し。ほとんど行ったことのない土地だったので、家から少し遠いのはあれだけどちょっとワクワクしながらの出社。

新しい土地に対するワクワク

自分は社会人になって、東京に来てからずーっと明大前という駅そばに住んでいる。

が、その代わりに仕事の上ではプロジェクト制で都度都度働く場所が異なるため、色んなところに行く機会がある。そんな中で、今まで行ったことがない場所に行くのは、なんだか気持ちがワクワクする。

ちょっとした路地や、ちょっとしたお店、見たことないような看板、ちょっと変わった建築のお家、周りを散歩したり、お昼に新しいお店に入ってみたりとなんだかちょっと気分が新しくなる。

築地!寿司!

 今日は勝どきで午前中仕事をしてから午後は移動。その合間に築地市場に寄って、お寿司を食べてきた。築地市場も随分と久しぶりに行ったが、人が多くて活気があって、なんだか楽しくなる場所だった。

お寿司もとっても美味しくて満足!

f:id:aykyoto:20150206114759j:plain