日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

マラソンエントリー 最後は神頼み!

本日はマラソンのエントリーに、「みやこめっせ」という会場まで出かける。

はじめての大規模マラソン大会!

さすがに1万6000人も出走する大会、エントリー会場もめちゃでかいし、何やら色んなブースで出店があり一大イベント感がすごい。(そもそも地下鉄の最寄り駅からしてランナーさんで一杯!)すごくやる気になるのと近づいてきた感が半端ない!

f:id:aykyoto:20150214124950j:plain

最後は神頼み

エントリーを済ませてから、ぶらぶらと京都の街を懐かしく散策。(生まれてから大学卒業まではずっと京都に住んでいたので。)

錦市場でたこ焼きを食べたり、立ち飲み居酒屋で焼き牡蠣を頂いたりと楽しむ。

最後に、家の近所の神社に寄って、神様にも明日の無事のラン、全力を出せますようにとお願い!

f:id:aykyoto:20150214160534j:plain