日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

京都マラソンの順位!

昨夜、京都マラソンのサイトにてWeb完走証がダウンロード出来るようになっていた。

京都マラソンの順位!

最終結果は、タイムがグロス3時間58分40秒、ネット3時間48分34秒。

順位がフルマラソン男子で3817位/11691名中。

35歳-39歳男子の種目別で562位/1763名中。

 

昨年2月にランニングを開始して3月にはじめて出た皇居2周10kmの大会でも、10月の初ハーフマラソンでも、1月の東京30Kでもだいたい全体の3分の1くらいの順位。

面白いくらいに毎回その近辺の順位。いまのところはそれが自分の実力なのだろう、と。

ランニング自体はまだまだ自分のペースで続けていこうと思うので、ちょっとずつでも相対的な位置をあげていけるように、練習をコツコツと続けていきたい。

 

京都マラソンの振り返り! - 日々を楽しく過ごしたい!

 

 

念願のSub4達成! - 日々を楽しく過ごしたい!