日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

久々の仕事の修羅場!

本日は本当は起きてランニングの予定だったが、昨夜からいきなり仕事で修羅場モードに・・・

久々の仕事の修羅場

来週末までは寝るのも少なくなりそうな感じ。色々と大変だけど、まぁ何とかかんとかやっていきたいと思う。

それにしても、こういう時は気持ちの持ち方が難しい。何とか気持ちを盛り上げて、文化祭モードで、修羅場を楽しめるくらいになりたい!

結果がどうなるかは分からないけど、まずは来週末の「山場」を無事に乗り越えることが出来るように、メンバーとともに頑張って行きたい!

それでも何とかランニングの時間は捻出できるように頑張るぞー!(・・・と決意はするが・・・)