日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

はじまりはいつも雨! − バッグを持ったランには行けず

本日は晴れたら先日買ったバッグで銭湯ランに行くつもりが、生憎の雨。自分は雨男なのでよく雨に降られてしまう。

楽しみにしていたランはお預け!

先日買ったランニング用のバッグで出かけようと思っていたものの、朝起きてみたら霧雨。ロングランには向かない天気で泣く泣く諦め。 

ランニングのお供に − バッグ買いました! - 日々を楽しく過ごしたい!

 

代わりに午前中はマンションの理事会に出席。(自分は理事の2年任期の2年目。)

電力自由化に伴うJパワーさんからの一括受変電による共用部の電気代削減案とか、機械式の駐車場の今後のメンテナンス/埋まっていない駐車場をどうしていくかの話とか、いずれの話も、全てがメリットばかりの案はないので、なかなかスパッと物事が決まってはいかない。なにごとも(特に痛みの伴う話は)決めていくのが難しいなぁ、と。