日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

朝ラン!には起きられず・・・

昨夜は午前1時すぎまで仕事。いつもは2日に1度は午前6前に起きてランニングに出ているが、さすがに今朝は起きられず・・・

ランニングを継続するには

あらためて、生活ペースを掴むというのも大事なんだなぁ、と。でもランナーさんの皆さんのブログを拝見していると、当然いろいろと生活している中であるんだろうけど、一定のリズムで練習を継続されている。

どんなことでもキチンと一定のリズムで継続していくってのは凄いことだなぁと改めて。今回は自分は仕事の嵐で、リズムが崩れまくっているので、何とか立て直しを図りたい。

正直、いまのペースではかすみがうらでそもそも完走出来るのかも心配になってくる・・・・

まぁ、何とか頑張っていこう!