日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

厄年とはこういうことか!

やっと仕事の嵐が終わったと思ったのもつかの間・・・昨夜から大トラブルに巻き込まれる。

厄年とはこういうことか!

自分は今年40歳になろうとしている現在39歳。男の前厄。

ここのところのあまりにも酷い仕打ち?に、厄ってこういうことなのかなぁ・・・と。

一応厄落としにチャンと行っては来たのだが・・・普段の行いが悪いのか・・・

とまぁ、そうは言っても始まらないので、なんとかかんとか乗り越えていくしかないんだけど。

今日は果たして寝られるのか・・・?!という仕事の嵐の連続でした!