日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

リラックスの休日! - 久しぶりのゆったり!

仕事の嵐がやっとちょっとだけ収まって本日は家族3人でゆっくり過ごす。午前中は掃除を頑張ってやって、午後からお出かけ。

昭和記念公園へ!

立川から青梅線を1駅。昭和記念公園という大きな国営公園がある。ここは子供を遊ばせておくには最適。だだっ広い園内に子供用の遊具やら広場やらがたくさんあって、とにかく走り回るには丁度良い。

(また、園内にはバーベキューもあって、要予約ではあるがそれもとても楽しそう!)

本日もハンモックの巨大なネットで飛び跳ねるやつとか、雲の海という名前のトランポリンのように跳ねられる遊具で大喜びで遊んでいた。

遊んだ後の温泉!

ゆったり遊んだ後は同じ中央線で荻窪まで。ここは駅前歩いてすぐのところに「なごみの湯」というスーパー銭湯がある。

ちょっとお値段ははるものの、色々なお風呂、サウナがあって、温泉もあってすごくゆったりと出来た!

今日は本当に楽しい週末の1日を過ごせて良かった!