日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

本日はランニング! - やっぱり走るのが好き!

仕事の嵐が相変わらず続いてはいるが、本日は何とか朝ランニング!

やっぱり走るのが好き!

何だかんだで忙しくて、ついサボりがちにはなっていたが、やっぱり走っていると楽しいのと気分が前向きになる。

今日はいつものコースを走りながら、ちょっとだけコースをアレンジ。いつもいつも同じコースを走っているとさすがにちょっとずつ飽きてくるので、ここのところは複数のコースをくっつけたり、いつもとは逆ルートで走ってみたり、いつもとちょっとだけ違う角で曲がってみたり。

何事もちょっとした工夫で少しだけ楽しくなってくる。

本日のペースは以下の通り。(あんまり早くし過ぎるとしんどくなるので、少し抑え気味に。)

 

分割
タイム
距離
平均ペース
概要 27:43.8 5.33 5:12
1 5:34.1 1.00 5:34
2 5:15.1 1.00 5:15
3 5:15.6 1.00 5:16
4 5:11.0 1.00 5:11
5 5:02.0 1.00 5:02
6 1:25.9 0.33 4:17