日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

やることはやりきった!

ここのところ仕事の嵐が吹き荒れていた。が、本日最後のプレゼンも終わり、あとは受注できるかどうか明日の結果発表を待つのみ!

やることはやりきった!

途中で想定外のシステム障害対応が入ったりしながら週末も深夜も働くことが多く、またプレッシャーもあり正直に言えばかなりしんどい1カ月ほどだった。
が、チームでやるべきことをみんなで分担しながら、また世界中の色んな場所の人とバーチャルに繋がりながら働くのはとても良い経験になった。
また、それとともに自分が出来ると思っていることでもまだまだ上がたくさんいること、見習うべきことがたくさんあること、それぞれの得意分野を組み合わせると短期間でかなりのものを作れることが分かって、とても良い機会だった。
身体はとっても疲れたけど、良い経験でした!(出張帰りの羽田から京急の中にて)