日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

今日から4月!

今日から4月。新しい年度。

新鮮な気持ち!

今日は自分が所属する部署のイベントで、離れて働いている全員向けにコミュニケーションツールMicrosoft Lync)を用いてメッセージを発していくものがあり、たまたま自分のプロジェクトが選ばれて100名以上のリスナー向けに話をする機会があった。

その場に、本日から入社した新人が来ていたのだが、彼らの真摯な目と姿勢がすごく新鮮だった。「自分もああいう風に希望に燃えていたんだろうなぁ」と。

そういう気持ちをなくしたつもりは自分ではなかったのだが、とはいえ現物を見ると、やっぱり良くも悪くも社会人として「慣れた」という部分はあったんだろうなぁ、と。

改めて、そういう気持ちになれた4月の1日でした!