日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

朝ラン! - 桜の中を走る!

もう4月。今日は朝頑張って起きてランニング。

桜の中を走る!

ランニングの楽しみの1つは季節の折々の風景を楽しめること。

特にこの時期は特に「桜」がとても綺麗。

ここ数日は自分にしてはまぁまぁ頑張って距離を稼いでいて身体がちょっと重かったので、今日はファンラン!のつもりでゆっくりと走ろうと思い、走り始める。

身体が温まってきてからもやっぱりあんまりペースが上がってこない。桜を見て気持ちはよく、走っていて楽しいのだが、それでもやっぱりどうにも身体が付いてこない感じ。

こんな日もあるのかなぁ、と。ゆったりランニング。

 

分割
タイム
距離
平均ペース
概要 45:10.8 8.76 5:10
1 5:20.2 1.00 5:20
2 5:11.6 1.00 5:12
3 5:20.5 1.00 5:21
4 5:02.5 1.00 5:02
5 5:04.0 1.00 5:04
6 5:23.0 1.00 5:23
7 5:09.0 1.00 5:09
8 5:08.4 1.00 5:08
9 3:31.5 0.76 4:39