日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

明日はかすみがうらマラソン!ー 美味しい焼肉で準備!

いつの間にかという感じで、明日はかすみがうらマラソン

京都マラソンが終わってから仕事で提案が何本も相次いだり突発的なシステム障害でバタバタしていたりで、練習が全然思うように出来ていない。(3月は月間でギリギリ100km、4月もここまで50kmくらい・・・)

とはいえ、明日に備えよう!

そうは言っても、もう大会が来てしまったものは仕方ないので、現時点で出来る最大限のものを出しきろうと思う。

そこで力をつけようと本日はデパ地下で美味しいお肉を買ってきて家で鉄板焼き!

f:id:aykyoto:20150418180716j:plain

新宿のビックカメラ地下の小田急ハルクで買ったお肉。大変に柔らかくて、味も良くて美味しかったです。

いよいよゼッケンをシャツにつけたり、補給食を準備したり、Garminの充電をしたり、最終チェック中。

緊張してきました!レース前はいつもすごくドキドキします。