日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

1万PV到達! - いつもありがとうございます!

昨年の末にふと思い立ってはじめたブログ。ランニング、仕事、料理とか日々のことをただただ日記のようにつけている。

1万PV到達!

今日ふとアクセス解析のところを見てみたら、累計で10,000アクセスに到達していた!ちょっと前に購読者数も100名を超えており、大変に嬉しい!

どちらかと言うと日記のようなコンテンツばかりで、読んで役に立つとかそういう系統ではないのですが、たくさんの人に目にしてもらっているのだなぁと思うと大変に嬉しいです。

ブログの内容

これからも引き続きランニングは長く楽しんでいきたいので、ちょぼちょぼと書いていくと思います。(現在、次の大会を何にしようかを模索中です。12月の青島太平洋マラソンはぜひとも出てみたいので、申込日に即日申し込みしようと思ってます!)

それ以外は、仕事で感じたこと/思ったこと、料理やら育児のこと、あとは自分が好きなこと楽しんでいることなどを徒然と書いていこうかと思います。

いつまで続けられるかも良くわからないですが、皆さんから頂いたスターやコメントは大変に励みになっております。

これからも引き続き、よろしくお願いします!