日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

月曜日の朝ラン!

今朝は頑張って起きて朝ランニング!

眠い・・・

どうも昨夜、仕事の心配事やら何やらであんまり深く眠れていなかったようで、ものすごく眠い。

普段、朝ランに出るときはiPhoneのSleep Cycleというアプリで眠りの浅い時を狙って起こしてもらうようにしてるのだが、このアプリ快眠度という良く分からないものが「%」で表示される。

アプリはこれです。

Sleep Cycle alarm clock

Sleep Cycle alarm clock

  • Northcube AB
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥240

普段自分はだいたい60%くらいの快眠度で、高いときで80%くらいなのですが、今朝は28%・・・そりゃ眠いわ・・・。

走り始めてからもイマイチ頭がすっきりしないくらい眠かった。

何だか、しゃっきりしないラン

そのまま走っているとだんだん頭は起きてきたが、今度は身体が重くて、どうにもしゃっきりとしないまま、起きた時間が少しだけ遅かったので距離も少しだけ短め。

うーむ、6月早々だというのに、イマイチ。まぁ、そんな日もあるさという感じではあるのですが・・・

 

分割
タイム
距離
平均ペース
概要 37:03.5 7.61 4:52
1 4:56.7 1.00 4:57
2 4:44.7 1.00 4:45
3 5:13.9 1.00 5:14
4 4:56.2 1.00 4:56
5 4:43.7 1.00 4:44
6 4:59.3 1.00 4:59
7 4:42.8 1.00 4:43
8 2:46.1 0.61 4:33