日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

京都へ弾丸出張!・・・からの・・・・

本日は仕事で京都へ弾丸出張。

生まれ育った街はやっぱり思い入れがある

自分は京都生まれ京都育ち。大学を卒業するまではずっと京都で過ごしていた。社会人になって就職で東京に来たので、かれこれ16年くらい東京には住んでおり、もうあと6年すると人生で一番長く過ごした土地が逆転してしまう状況ではある。

が、やっぱり生まれ育った街というのは思い入れがあるのか、街をタクシーで走っていても、見る景色、囲まれる山々、町並み、鴨川の景色など全てが思い入れがあり懐かしい。

なんだかんだで月次報告のたびに京都のお客様のところに行っているので結構な頻度で行っているのだが、やっぱり何となく嬉しい。

なんて言っていたら・・・・

などと言っていたら・・・帰りの新幹線の車内でシステムトラブル発生の連絡を見て、そこから帰宅してから家からリモートでトラブル対応・・・

結局終わったのはAM3時すぎ。疲れたながらもユーザに説明しないと行けないので朝起きて出社。

本日午後からはヘロヘロ。(IT業界住人にしては睡眠不足に弱いタイプなので。)

今日はもう少ししたら寝ますzzz 皆様、お休みなさい!