日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

月間ランニング距離がはじめて150kmを突破!

昨夜は久しぶりの飲み会で飲み過ぎてしまいブログ更新の余裕もなし。

はじめての月間150km!

昨日は6月最終日。前日までの月間走行距離が141kmだったので、頑張って朝起きてランニングへ。

何とか9km強走って、月間走行距離が151.2kmになって、はじめて150kmに到達!

今までの最高が140kmちょっとだったので、やっと150kmを超えたのはすごく嬉しい。

f:id:aykyoto:20150701225734p:plain

上記はスマホアプリRun Keeperでつけている個人記録。Best MonthのDistanceがやっと150km超えた!地味にとっても嬉しい。

次を目指して!

とはいえ、ランナーさんのブログやらFacebookのラン友とかランジョグとかのグループへの投稿を見ていると、月間200kmくらいを走っている方々がゴロゴロしているのがランナー界隈の恐ろしさ・・・

自分はまだまだ練習量が足りている訳でも何でもないので、諦めずこれからもちょっとずつ練習量も増やしてはいきたい。

まずはタイツもやっと2着買ったので、いままでは着替えの関係で2日に1回だったペースを、少しずつ3日に2回走るような形に変えていくところから、はじめたい。(と言ってもここのところ梅雨なので、そうも上手くはいかないのですが・・・)