日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

初のスマホから投稿!

今朝は5時45分に起きて朝ラン9km。予定していたことを予定していた通りに実行できて、満足!
それにしても朝からでも暑い!暑い!
まだ6時台なのにすでに日差しが暑く、ジリジリと焼ける。
走り始めは4分40秒くらいをキープしていたものの、喉も渇いてきて後半はバテバテ。夏場の練習はやっぱり、なかなか厳しい。。。!
最終的には同じくらいのペースで走り終えたけど、息も上がって体力も結構削られて、こんなペースで長い距離を走れるのかは甚だ不安。。。
が、まぁ夏にはそんなもんだと思っておくことにする。

さて、本日は久しぶりにお客様との飲み会。ブログ更新も出来なさそうなので、初めてスマホからの更新。
見出しのつけ方とかがイマイチ分からず、いったんアップしてから後で更新しようかと画策中。

皆さんはスマホからの投稿も多いのかしら。。。??