日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

出張からの早朝ラン! スマホから投稿3回目!

昨日は京都への日帰り弾丸ツアー。
祇園祭りも街中にも多かった浴衣姿の人たちを見たくらいで、混雑回避のため地下鉄で移動していたので、ほとんど何も見られず。。。京都駅のラーメン小路で富山ブラックラーメンを頂いたくらいで(なんとも不思議なお味のラーメンでした!)、そのまま新幹線に乗って帰宅したのは午後11時前。
そのまま筋トレしてお風呂に入ってバタンキュー。

今朝は雨が降るかなぁ、と思っていたが習慣で5時30分頃に目が覚めて、外を見てみたら雨もやんでいたので、少しだけ二度寝を楽しんでから着替えてランニングへ!
が、朝6時台ではあるものの、湿気がすごくて、出張疲れもあってか身体が重い!気持ちは走っても、身体がついてこないような感じ。
1kmくらい走ると少しずつ身体も解れて目も覚めてきて、ある程度軽快に走れるように。
ただ、今度はお腹が減ってきたのか、最後の方はエネルギー不足な感じでヘロヘロ。
何とかかんとか8.6kmを4分40秒ペースで。
2日ぶりに走れたのは満足!これで月間距離も70kmに到達。風邪と雨でなかなか思うようにはいかなかったですが、月末に向けてコツコツ頑張ります!