日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

久しぶりのブログ更新!

ここのところ嫁さんと佐賀県唐津への帰省やらでブログ更新がままならず。

唐津での早朝ラン第2弾!

がランニングは諦めずにコツコツと継続はしている。

昨日火曜日も早朝5時30分に起きてホテルで1人着替えて(旅先に着替えをたくさん持っていくのは厳しかったので、1回め走った後にすぐにホテルの洗面所で手洗いして室内干ししていたら乾いてた!)、出発。

今回は海沿いラン。

f:id:aykyoto:20150728060915j:plain

早朝の海はとっても静かで波の音を聴きながら朝焼けの中を走るのは気持ち良かった!

のだが、砂浜はとにかく走るのが辛い・・・脚がだんだん重くなってきて合計で10kmちょっとだったけどヘロヘロ。

あとは台風の影響だったのか、湿気がものすごい強くて湿って重い空気もあって、とにかく身体が重かった・・・

1人だけ先に帰還

本当は1週間唐津にいたかったが、自分は今日から会社で必須の研修があったため、昨日の午後から自分は1人で東京に戻ることに。

筑肥線というローカル線で福岡に戻って、空港から羽田へ。帰宅したのは夜12時前。片道で6時間以上もかかるのが辛い・・・

それで本日は朝9時から横浜みなとみらいの会社ビルの1つで研修。1日中研修で溜まった作業もこなせず、結局家に帰ってからも独身生活を優雅に楽しむというよりは溜まった仕事をこなしてます。

f:id:aykyoto:20150729221329j:plain

そんな自分が最近、ちょこちょこやってるのが、「ねこあつめ」

仕事で疲れた時にちょろっと眺めては癒やされてます!