日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

強行軍のなれの果て・・・

昨日は朝4時30分に起きて始発新幹線で京都へ出張。

aykyoto.hatenablog.com

 そのまま、京都でお客様との月次定例会議に出席して1日勤務。

さらに自分の代わりに翌日京都勤務になる女性同僚マネージャと祇園のお店で、その子の結婚お祝い飲み会。

京野菜フレンチのお店。このお店はとってもお洒落で美味しい!

が、朝4時30分起きでフラフラの身体で、2日続きの飲み会、さらに終電近くの新幹線で帰宅したのは12時すぎ・・・

疲労困憊で帰ってすぐにバタンキュー。

今朝はさすがに、まったく朝ランに行くどころか、前夜の強行軍でヘロヘロ。ただ今日も朝から外せない打ち合わせがあって、午前中、午後と打ち合わせ続き。

こういう時に自分も歳を取ったなぁと痛感するが、それでもやっぱり無理はだんだん効かなくなってきてる・・・

そんな自分の体力を痛感した出来事でした・・・