日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

こうも暑いと・・・プール!

今朝はいつも通り5時45分頃に起きはしたものの、ちょっと身体の張りもあったのでランはお休み。とはいえ家にいても灼熱な感じなので、子供と2人でよみうりランドのプールへ!

やっぱり夏のプールは楽しい!

よみうりランドのプール「WAI」

www.yomiuriland.com

家の明大前からは京王線ですぐに行ける距離。本日は暑さもあって、プールに浸かるととても気持ちが良い。

人は相変わらず凄い多かったけど、それでもプールにつかっていたらそこまで気になる程のものでもなし。

子供と一緒に流れるプールやら、波のプールやら、スライダーやらを思いっきり楽しんで、クタクタになりました!

暑い夏にはたまにはこういうプールも良いですね!

f:id:aykyoto:20150809144824j:plain