日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

Garminお亡くなりに・・・ランニングのお供が・・・

昨日の記事にも書いたように土曜日のランから帰って来たところGPSの調子がおかしい・・・

aykyoto.hatenablog.com

ランニングのお供が・・・

自分は2014年の2月に走り始めて、最初はスマホのRun Keeperというアプリで記録をつけていた。が、スマホだといちいちポケットから出すのが面倒だったりすぐにペースを見たいときとかに不便だったりで、ちょっとイマイチ感を感じていたところに初めての大会に出る前にと思い切ってGPSウォッチを購入。

買ったのはこれ。

とっても気に入っていたにも関わらず、今回図ったように1年経過直後に故障・・・

うーむ。故障が多いとはランナーさんのブログで読んではいたものの・・・

とっても気に入っていただけにすごく残念。

が、1日経って今日操作してみてもうんともすんとも言わず、Garminのロゴが出たきり起動も出来ない状態に。

困ったが、諦めてまたGarminを買うのか、諦めて当面はスマホアプリで記録をするかを悩み中。

なお、ちょこっとだけ、心拍計もついている下記モデルにも惹かれ中!

(けど値段を知ったら嫁さんが何か行って来そうな気もする・・・悩み中!)

GARMIN(ガーミン) ランニングGPS 心拍計内蔵 ForeAthlete225J 147216

GARMIN(ガーミン) ランニングGPS 心拍計内蔵 ForeAthlete225J 147216