日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

久しぶりの朝ラン!

バイク事故以来、ランニングがなかなか出来ておらず、本日は久しぶりの朝ラン!

もういつの間にか肌寒くなってきてますね。
怪我のかさぶたがまだ治りきらず、ロングタイツだと擦れて痛そうなのでハーフタイツでしたが、走りはじめは正直寒いくらい。

ただ、それでも走りはじめると身体もう暖まってきて汗ばむくらい。

最初は様子を見ながら、だんだんとペースを上げて結果的に9kmで4分42秒ペース。
ただ身体のいろんなところがすこしずつ鈍っている感じがする。

週末の土曜日は東京30Kの大会。完全に練習目的とは言ってもいまのこの調子でどれだけ走れるのかは大変に不安。。。
まぁ、大会前に万全の準備って思えることなんて、ほとんどないだろうので、いま出来ることをしっかりと出せるように頑張ってきます!