日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

旅ラン&リニア博物館

今日は旅先でランニング。

昨夜は移動疲れと早起きとで早々にくたばって午後10時には就寝、今朝は5時30分に起きてランニング準備。

が、さすがに旅先で真っ暗なうちから走るのはどうにも気乗りせず、少ししてから夜明けとともに走り始める。

スマホを持って適当に矢作川という川を目指して走る。が、事前に調べた際には近くだと思っていたが、意外と距離があって3kmくらい。少し先にある豊田スタジアム名古屋グランパスのホームスタジアム)を目指す。

スタジアムを1周してからホテルまで帰って10kmラン。

ホテルの温泉に入って身体をほぐして、朝ご飯のバイキングを堪能してから、バスで出発。

本日はリニア博物館へ。

こういうのとか

こういうのとか、鉄ちゃんな息子が大喜びで自分たちも鉄道の歴史とか興味深く見られて、大変楽しかった。

こんな感じで色んな車両があって楽しかったです!