日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

朝焼けラン!

前夜は仕事が遅く23時30分くらいに帰宅して、ご飯を食べてお風呂に入っていたらもう24時30分。

今朝はさすがに5時50分にアラームが鳴った時には睡眠時間不足気味ですごく眠かった・・・

が、眠い頭で、「今日走らなかったら、この後更に佳境に追い込まれたら1週間とか空いてしまうかも・・・」「一応アラームで起きられたんだし、今日走らないと12月の大会が・・・」「でも・・・めっちゃ眠いし・・・あと3分だけ・・・」とか色んな葛藤がありながらも、何とか気合で起床。

朝焼けのランニング!

今日は何となく気分を変えてみたくて、いつものルートを少し改変する形の道で走り出す。走り始めて少し身体が暖まってくると、ふと空を見ると綺麗に朝焼けが。

相変わらず、すごく眠くはあったものの、それでも頑張って起きて走って良かったなぁ、と。

そのまま8kmちょっとを4分45秒ペースで。最初はファンランとか、身体が疲れてるからゆっくり走るんだと思ってはいても、結局色々と考え事をしながら走っているといつの間にかそれなりのペースになってしまう。

仕事は1つ1つ山を越えて

提案の仕事は、今日社内承認の重いやつが終わって、ほっと一息。

まだまだやることはたくさんあるものの、1つ1つ片付けていって、仲間や手伝ってくれているメンバーが一生懸命頑張ってくれていてチームとして、ちょっとずつちょっとずつたくさんあるやるべきことをこなしていっている。

こういう「チームでやってる」感じというのは何だかんだで楽しいし、好きだ。何となく高校とかの文化祭前のノリに通じるところがあると思っている!

 

↓ ↓「にほんブログ村」でブログランキングに参加しました。ポチッと頂けると嬉しいです!

マラソン(サブ3.5) 人気ブログランキング IN順 - その他スポーツブログ村