日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

仕事で死亡中!

現在、仕事のピーク真っ盛り。
週末も当然のように両方出社。色んな横や隣や斜めのプロジェクトの方、10名近くに週末出社で助けて頂き、何とかかんとか形にはなった。
が、まだまだレビュー反映やら文章の推敲やらやるべきことは山盛り。メガ盛り
明日は恐らくは徹夜。。。ランニングもしたいけど。。。果たしてそんな元気が残っているのやら。。。

でもここまで大勢の方に助けて頂いてリーダーとして皆を引っ張るべき立場だし、また自分自身がいろいろな意味で何としても勝ちたい案件なので、あと少し、もうちょっと頑張ります!

終わったら美味しいビール飲んで、美味しい料理食べて、ゆっくりと寝るんだー!!