日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

やりきった充実感!

結局、仕事の嵐はやっぱり吹き荒れ、週末作業に続いて月曜日は深夜3時すぎまで仕事。

そのまま提案書を提出して、何とかかんとか今回の仕事の山も乗り切りました!

 

昨夜はそのまま提案チームのみんなでお疲れ様会。

何とかかんとかやりきった充実感がチームの皆からも感じられて、楽しく皆でお酒を飲み、美味しい肉を食べ、たくさんしゃべって笑って。

こういうのがあるからチーム/プロジェクトでやる仕事は大変なことはあるけれど、「楽しい!」。

ちなみに行ってきたのはこのお店。

tabelog.com

なかなかお高いお店なので、上司も連れて来ての打ち上げ。

A5ランクのお肉のオンパレードで最高に美味しかったです!

 

しかし、かつてなら3時くらいまで仕事するのとかざらにあったはずなのに、40歳を迎えてそのあたりはめっきりと弱くなってしまった。

昨夜は楽しくお酒を飲み過ぎて、だいぶ酔っ払っていたようで帰宅してからスーツも脱がずにそのままベッドに直行してしまっていたようで、夜中に目を覚ましたらスーツ姿だったので、ビックリ。

40歳を迎えたので、落ち着いたナイスミドルを目指しているのだが・・・なかなか達成には程遠そう・・・

しかも今朝は酷い二日酔いに苦しまされ・・・

現在、やっと体調も落ち着いて、久しぶりのブログ更新をしてます。

 

まぁ、今回も大変ではあったけれど、それと同じくらい充実感はあって、楽しいお仕事でした。結果は来月に分かるので、それまでは大人しく結果を待ちます!

(その前にまずは今シーズンの本気大会である青島太平洋マラソンも頑張らないと・・・!)