日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

ランはお休みでも休日は満喫!

本日はランニングはお休み。朝から掃除して、先月から休みがちだったテニススクールのレッスンを振替。

テニスは本日も好調

昨日のスピード練習で少しだけ筋肉痛が残っていたのと、朝に寝違えたのか首が痛かったが、不思議とテニス自体は好調。

コーチ相手のラリーで気持よくパカンパカンと良い球が打てたので満足!

ただ、やっぱり少し疲れはしたのでそのまま子供のテニスレッスンを少しだけ見てからスクールそばのスーパー銭湯に。

温かい湯船に身体をつけると、思いの外、身体が冷えていたようでお湯に暖められる感覚がすごく気持ち良かった。

週末料理男子は継続中!

基本的に週末は自分が料理を担当して作っている。

本日は温泉に入った際に身体が冷えていたのを痛感したので、身体が暖まる料理と考えた時に無性に湯豆腐が食べたくなったので、近所の少し大きめのスーパーに、「京都藤野の豆腐」というお気に入りのお豆腐を買いに行く。

湯豆腐と、焼き鮭、ローストビーフ、サラダ、しめじの炒めもの。

なかなか出来もよく、美味しく食べられて満足。

湯豆腐はポン酢とすごく良く合って、適度にホロホロと崩れるような柔らかさで、食べていて幸せを感じる1品でした!

 

↓ ↓「にほんブログ村」でブログランキングに参加しました。ポチッと頂けると嬉しいです!

マラソン(サブ3.5) 人気ブログランキング IN順 - その他スポーツブログ村