日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

京都弾丸日帰り出張

今朝は朝ランのために5時55分に起きるが窓を開けるとザーザー降りの雨。

残念ながら走るのは諦めて二度寝。大会前なのにと不安がつのる。
 
今日は朝一番は溜池の本社にて打ち合わせ。終わってから午後一に京都のお客様と打ち合わせの予定があったので、大慌てで品川に移動して新幹線に飛び乗る。
本当に時間もギリギリで16号車だったのだが、そこまで移動する時間もなく、乗ってから車内を延々と移動。
 
自分はすごく慎重な方なのでだいたい人との待ち合わせなどには15分くらい前には着いているタイプ。
なので、こんなにギリギリ行動になること自体が久しぶりではあり、何だか可笑しかった。
 
京都の打ち合わせには何とか間に合って、メンバーと月次での話をして、夜にはまた東京へトンボ帰り。
 
せめてもの楽しみにと京都駅のラーメン小路というところで、大好きなラーメンを食す。
 
f:id:aykyoto:20151126225222j:image
写真は京都駅でのクリスマスツリー。恋人たちが溢れ、40のおっさん1人で行くには場違いな感じでした!
 
いまスマホでこの記事を書いてます。
あと少しで帰宅。明日は朝ラン起きられるかなぁ。。。。?