日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

2015年もあと少し、今年の目標を振り返る

歳を追うごとに1年が早いよ早いよ、とは昔から言うものの確かに早く感じる。

ただ、今年は昨年末からはじめたブログが1年近く続いたり、生まれてはじめてのフルマラソンで無事にSub4が達成出来たりと色々とあって長かったような気もする。

2015年の目標、達成状況を振り返り

ここ数年くらい年始に1年間の目標を数個立てて四半期に1度くらい達成状況を振り返るような癖をつけている。 

aykyoto.hatenablog.com

2015年の目標は以下の5つ、それぞれの達成状況は

  1. ランニング年間1200km以上⇒既に達成済!やったー!
  2. フルマラソン4時間30分以内で完走⇒既に達成済!やったー!
  3. 読書、月間5冊/年間60冊以上⇒本日時点で58冊読破済、あと2冊!
  4. 料理、新メニューを年間15品以上⇒昨日作った新メニューで達成済!やったー!
  5. IT系資格を1つ取得⇒受験済。12月18日発表ドキドキ・・・・

あと少し頑張れば2015年は久しぶりに立てた目標を全て達成できそう!

ここ数年はずっと半分くらいしか達成できない状態が続いていたので、大変嬉しい。

あと1ヶ月弱しっかり頑張っていきたい!

2015年の新メニュー15品目

自分は週末は料理担当として家にいるときは昼食、夕食を家族のために作るようにしている。

嫁さんとの協定で、毎年目標の1つに年間で新レシピ/メニューに◯品以上取り組むというのを入れており、今年は15品以上。

昨日の日曜日に15品目として「鳥のもも肉レモンソースソテー」に挑戦。

皮がパリッとして、レモンの爽やかな酸っぱさと肉汁とがあいまってなかなか美味しく出来ました!

 

さて、2016年の目標は何にしようかなぁと、徒然と考え中です!

 

↓ ↓Sub3.5のカテゴリーでブログランキングに参加しました。ポチッと頂けると大変嬉しいです!

マラソン(サブ3.5) 人気ブログランキング IN順 - その他スポーツブログ村