日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

今週は忘年会4回!

青島太平洋マラソンを走り終わってから、今週は忘年会ラッシュ!

何回年を忘れるのやら・・・

月曜日から部署のお偉いさん方の忘年会。自分は昇進したてで、ペーペーの立場なので幹事/司会進行、ゲーム企画、当日盛り上げ役!

フルマラソン明けの全身バキバキの中で、はさみで出し物・企画用のお題ペーパーをPowerPointで作って、はさみで切って・・・何をやっているのだか・・・

でも、そんなこんなでも、大変に盛り上がってよかった!

火曜日は逆に嫁さんの忘年会で、子供の面倒見。

水曜日は今度は別のプロジェクトの忘年会。こちらはそれなりに楽しんで飲み会!

さらに今日は昇進お祝いで、部署のお偉いさんからの労い飲み会。何だかんだで楽しくて飲んでしまう・・・

そんなこんなでフルマラソン明けはランは完全休養&毎日飲み会・・・

不摂生極まりないなぁ・・・楽しいから良いけど・・・・そろそろ練習にも戻らないと・・・

といいながら、明日は京都出張&京都のプロジェクトの忘年会!

何回年を忘れるのやらという気はするものの、これも付き合いなので、最後まで楽しんで遊んできます!

 

↓ ↓Sub3.5のカテゴリーでブログランキングに参加しました。ポチッと頂けると大変嬉しいです!

マラソン(サブ3.5) 人気ブログランキング IN順 - その他スポーツブログ村