日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

祝ブログ継続1周年!、が、こんな日にお仕事!

本日は大晦日、昨年の今日にふと思い立ってブログを書き始めて丁度1年。

良く続けられたなぁと改めて。
このブログをいつまで書くかは分からないですが、いまのところは仕事と家庭と趣味とバランスを取りながら、皆様からの温かいコメントに支えられて何とか継続出来ていたので、引き続き、来年も続けて行ければと思います!
 
さて、そんな大晦日ではありますが、ただいま自分のプロジェクトではなく、斜め横のプロジェクトが絶賛大炎上中。
そのプロジェクトに年末の仕事ですごく助けてもらったメンバーがおり、物凄く困っている様を見ていると放っておくわけにもいかず。
助けを求められたので、本日は午後から出社。
(午前は子供を京都の実家に送るために、羽田に。楽のりキッズサービスで子供1人で旅に出させてきました!)
 
そして、出社してみればやはり凄まじいボリュームの残作業。
あっという間にこんな時間。まだまだ終わる気配もないので、いったん少し切りがついたので家に年越しそばを食べに帰宅中!
 
まぁー、何とか明日も家でやったり2日も出社で何とか片付けたい!
 
あ、書き忘れてましたが、今日は朝ラン8kmに出ました!
 
ここのところの忘年会続きで体重計に乗った時に、ビックリしたのでこれからはランも頑張って行きます!
次は2月の北九州マラソン。今度こそグロスでサブ3.5を達成できるように頑張ります!
 
皆様、改めて今年はありがとうございました。
2016年も改めて、よろしくお願いいたします。
 
おさる
 

↓ ↓Sub3.5のカテゴリーでブログランキングに参加しました。ポチッと頂けると大変嬉しいです!

マラソン(サブ3.5) 人気ブログランキング IN順 - その他スポーツブログ村