日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

再びの炎上ヘルプ!

大晦日、元旦と走ったので今日はランニングはお休み。

 
大晦日に炎上プロジェクトのヘルプに駆け付けたが、そんなに簡単には火は消えず、本日も朝から出社。
 
凄まじい作業ボリュームと資料の修正すべき点が多く、必死に集中して作業に取り組むが、なかなか終わらない。
 
本来のプロジェクトメンバーは全員ここのところずっと出社続きで疲弊していたので、早めに帰宅。
自分は1人で残り続けて、広い本社に完全に1人で作業。
何となく寂しいのと、どうせ誰も来ないだろうと言うので大音量でスマホから音楽を鳴らして楽しんでました!
 
ようやっと終わって現在帰宅中。
なかなかしんどい状況ではありましたが、自分の担当分はキチンと仕上げられたので、やった感はすごくある!
 
あと、ここのところは自分で手を動かすよりはメンバーに作ってもらった資料にレビューするのが多かったのが、久しぶりに物凄く細かい資料を自分で手を動かして直していったので、新鮮で楽しかったです!
 
やっぱりたまにはキチンと手を動かさないと、感覚が鈍る部分はありますね。
いつまでも初心は忘れないように、プログラミングの練習とかも引き続き取り組んで行こう!と思いました。
 
明日はお休み。
夫婦でノンビリと最後のお正月のお休みを満喫予定です!
 

↓ ↓Sub3.5のカテゴリーでブログランキングに参加しました。ポチッと頂けると大変嬉しいです!

マラソン(サブ3.5) 人気ブログランキング IN順 - その他スポーツブログ村