日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

寒い日には温泉が最高ですね!

昨日、ランニングと筋トレをしていたので今日はランニングはお休み。

毎週通っているテニススクールのレッスンに出かける。

今日は①下半身の力でラケットを振ること、②あまり前に突っ込まずに身体を立てたままスイングする、2点を気をつけて練習。

まずまずの調子だった。何とか継続していきたい。

寒い日の温泉は最高ですね!

テニススクールはドームの中なので、そんなに寒いという程ではないのだが、とはいえ半袖で待っている時間なども含めると結構身体が冷えていた。

そこでテニススクールから歩いてほど近いこちらの温泉へ。

www.nafsport.com

ここのところめっきり寒くなってきたので、外を歩いているだけでも身体が結構冷えているようで、あたたかーい温泉につかると「あぁぁぁ」と声が出てしまうくらい気持ち良かった!

冷えきった身体がだんだんと温まってきて、固く縮こまった筋肉がゆっくりとほどけていく感覚は本当に極楽ですね!

とっても気持ちよくリフレッシュできました。

週末の料理男子は継続中

本日は奥様が風邪をひきかけているようで、朝からくしゅんくしゅんとしていたので、風邪によい食べ物は?とネットで調べてみると、「人参、じゃがいも、ブロッコリー」などが出てきた。

そこで本日はシチュー!と決めて、新宿にセミオーダーで注文していたシャツを取りに行くついでに、美味しいフランスパンを買いに行くことに。

買ってきたのはこちら。

ポンパドウル|商品のご紹介 − フランスパン

温かいシチューを食べながら、パンをシチューに浸して食べるのはとっても美味しかったです!

美味しい食べ物を温かいコタツで頂くのは幸せですね!

 

【追伸】

先ほど見てみたら、ブログ開設以来のPVが3万を超えました!

何となく切りが良くて嬉しいです。読んで頂けている方、ありがとうございます! 

 

↓ ↓Sub3.5のカテゴリーでブログランキングに参加しました。ポチッと頂けると大変嬉しいです!

マラソン(サブ3.5) 人気ブログランキング IN順 - その他スポーツブログ村