読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

1歩ずつ回復、また鍛え直し

京都サンガFC ランニング 仕事

インフルエンザからはおかげ様で完全に復活。

が、大会前の練習控え+インフルエンザで今月の走行距離は朝時点でわずか82km。やばい、このままでは月間100kmも行かない・・・

1歩ずつ、鍛え直し

インフルエンザで身体が弱っていたのもあるので、あんまり無理はしすぎず、ちょっとずつ再開。

今日はちょっとだけ距離を伸ばしてみて12kmラン。ゆっくり様子を見ながら走っていたが、身体の疲れが取れているお陰か軽い感じで走れるのは走れる。

が、一方で全然運動しない日が5日も続いていたので心肺がちょっと弱っているのか、ゼーハーゼーハーが酷い・・・

何とか1km4分30秒ペースくらいで走るが、心臓のドキドキ度合いが凄い。

まぁ心肺は一番早く鍛えれば元に戻るだろうので、慣らしていくしか仕方ない。

幸い、12km走ってもさほど疲れたー、という程ではなかったので脚の衰えはまだマシな様子。

これから焦らず、腐らず、1歩ずつちょっとずつ頑張っていきまーす!

仕事の嵐は1つ乗り越え

2月から続いていた仕事の嵐は、金曜日で最初の山を乗り越え。

まだもう少しは有るかも知れないが、それでも1つ乗り越えられたのは嬉しかった。

今回も色んな人に助けてもらいながら、何とか形に。

ぜひ案件を獲得して、新しい仲間たちと楽しく、真剣に仕事していきたい!

Jリーグのある週末!

今日からついに待ちに待ったJリーグ開幕!

今日はJ1だったので、自分の応援する京都サンガFCは明日から。

昨年はクラブ史上最低成績で、胸が張り裂けそうに悲しい、情けない試合ばっかりだったけど、それでもクラブを愛する気持ちは変わらない。

「サポーターは移籍できない」と良く言われるが、まさにそんな気持ち。今シーズンは今までの若手が多数去ってしまい代わりにたくさん補強して、入れ替わりが激しいが、それでもやっぱり京都がJ1昇格するのが一番の願い。

そんなに簡単に実現出来る目標とは思えないが、それでも大好きなチームを一生懸命応援できる週末が来たことは素直にとっても嬉しい!

写真は京都サンガFCのファンクラブのイヤーブック。

任天堂の某イカのゲームより。)

明日の開幕戦が楽しみで楽しみでワクワクドキドキします!

(我ながら良いオトナなのに、そういう趣味があることは幸せなことだなぁ、と。)

 

↓ ↓Sub3.5のカテゴリーでブログランキングに参加しました。ポチッと頂けると大変嬉しいです!

マラソン(サブ3.5) 人気ブログランキング IN順 - その他スポーツブログ村