日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

たまにはファンランも大事、超大事!

本日は早朝ラン。

が、ここ連日仕事やら私生活のゴタゴタやらで若干身体に「疲れ」が残っている感じがした。

たまにはファンラン!

そこで今日は無理をせず距離も短めにして、ここのところずっとスピードをあげるべく一生懸命にゼーハーゼーハー系ランニングをしていたが、ペースも落とし気味に。

いわゆる「ファンラン!」

走っているといつものゼーハーではなく、ゆったりとした呼吸で、いつもより余裕もあるので、街の様子やら、空の朝焼けやら、を見る余裕もある。

「あぁ、走るの楽しいなぁ!」と。

ここのところずっとあと5秒早く走ろうとか、スピードを求めた練習ばっかりしていたが、やっぱりそれだけだとつまらなくなってくる。

楽しく、ゆっくり、景色を見ながら走るのもランニングの大きな楽しみの1つだよなぁ、と。

これからは上手くバランスを取りながら、楽しみながらレベルアップも図っていきたい!

本日は日帰り弾丸京都出張&明日からは「うどん」の旅!

今日はランニングの後に慌てて朝ご飯を頂いてから京都に出張。

開札と、メンバーとの面談とを慌ただしく終えてから今度は東京で夜に開催される組織内の必須集会に参加するべく、トンボ返り。

往復7時間以上の旅・・・ちょっと疲れました。

写真は弾丸戻り中に、空と京都タワーが綺麗だったのでパシャリ。

 

そしてそして、明日は夜10時から嫁さんと子供と3人でサンライズ瀬戸という夜行列車に乗って四国旅行。

たくさん「うどん」を食べて来ます!

 

↓ ↓Sub3.5のカテゴリーでブログランキングに参加しました。ポチッと頂けると大変嬉しいです!

マラソン(サブ3.5) 人気ブログランキング IN順 - その他スポーツブログ村