日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

月間走行距離を更新!

今朝も頑張って起きて朝ラン10km。

これで月間距離が160kmを突破!、はじめて160km台に乗せることが出来たのですごく嬉しい!

ランニングが楽しい5月!

この季節。寒くもなく暑くもなく、走っていると新緑が目にも優しく、朝の空気も美味しくて、すごく楽しい。

またGWもあったので比較的ロング走にも出やすく、楽しく走れました。

2月にインフルエンザで北九州マラソンを欠場し、モチベーションが一時落ちてしまい3月、4月はいまいちダラダラした感じでしたが。(仕事が忙しかったというのもありますが。)

やっとここに来て、走ることそのものが楽しい、新しいコースを開拓するのが楽しい、次の大会に向けて頑張ろう!という気持ちになってきました。

全日本マラソンランキング!

今年も全日本マラソンランキングが発表されてましたね。

自分は40歳男性の部で、9288名中の1255位でした。(青島太平洋マラソンの3時間29分16秒)

昨年よりも年代の中での相対順位はあがったので、とっても満足です。

次は富山マラソンでグロスでのSub3.5達成と、あわよくば来年のランキングで年代別のトップ1000に入れるように頑張ってみたいと思います!