日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

朝ラン後遊園地!

今月は雨やら仕事やら何やらで月間距離が全然伸びておらず。

今朝は頑張って起きて朝ラン!

日曜日の朝ラン!

最近、だんだんと暑くなってきたので日中ランはやや自殺行為。

そのため6時前に起床して6時20分に出発。

が、ここのところそんなに走っていない割に身体が(湿気のせいか)とっても重い・・・

いつも良く行く砧公園まで7km走って、公園内の涼しい緑道を走り、そのまま仙川沿いを北上。

今日は少しだけ気分を帰るため途中で東に走り芦花公園の園内を走ってから帰宅。

合計20kmちょっと。

途中コンビニ休憩なども入れていたら8時を過ぎたころからは日射しもギラギラで暑かったです!

思いつき遊園地!

帰宅して掃除をしてから嫁さんと子供と何をしようか相談していたら、遊園地に行くことに。

東京ドームシティアトラクションズへ行って来ました。

残念ながらジェットコースターが整備中で乗れませんでしたが、子供はそれなりに楽しそうで良かったです。

こんなのがあって、自分もすごくやってみたかった!

(体重制限で着衣、靴ありで55km未満なら大人でも出来たのですが、残念ながら56kmでした!)

空をとぶのに憧れがあるので、今度パラグライダーでもやってみようかなぁ。