日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

本日はランはお休み

昨日ロングランをしたので本日はランはお休み。

仕事はバタバタ

仕事はこれまで抱えていた案件はそのままに4月から新しい1件が加わったのだが、その1件が大変。

色んな部署との調整が必要で、色んな人がいろんな意見を好き勝手いうのでまとまらない、でも進めていかないと、で苦労中。

まぁ、しんどくはあるものの、そういうのも楽しみながらやっていきたい!

本日ははじめてのボランティア

会社として社会貢献の一環でボランティア活動をたくさんやっている。

やってるのは知っていたがこれまではあんまり参加の機会はなかったものの、本日仲の良い同僚から声をかけてもらったので、はじめて参加。

布切れから型をとってはさみで切って、人形用の布を用意して、カンボジアに送って現地の方の裁縫を経つつ5歳の子どもたちに人形をプレゼントするというようなもの。

わいわいとはじめて会った人たちと普段やらないような仕事をするのはなかなか楽しかった。

いつも同じような仕事、同じような仲間、同じような通勤を繰り返すのではなく、ちょっとした普段と違う出会いがあったという意味でも「行って良かったなぁ」とは感じました!