日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

雨の1日。

昨夜から台風の影響もあってすごい雨。

朝目をさまして「ざーーっ」という音を聞いてランは諦めて、そっと再び目を閉じました。

雨の日は代わりにテニス!

ランニングをかれこれもう3日も出来ていない状況。

雨なのでどうしようもないので、今日はテニス。毎週スクールに通っているのですが、幸いなことにスクールはインドアコートなので天候に左右されずにプレー可能。

もうかれこれ25年くらいはテニスをしてきてはいるがなかなか上達しないのが歯がゆい。

今日も納得のいかないプレーが多々あり、ヤキモキ。

が、そうは言ってもいきなりすぐに上手くなる訳ではないので1つ1つのプレーで考えながら工夫しながら、ちょっとずつでも上手くなれるように頑張りたいです!

週末の料理担当は継続中!

自分は週末は料理担当。(平日は嫁さんが料理担当。)

本日は新宿にショッピングに行ったときにデパ地下で良い牛肉があったので、「肉豆腐」!

こんな感じ。

まずまずの味で、美味しかったです!