日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

雨降る前にロングラン!

今朝は起きてみたら雨が止んでいたので慌てて仕度して出発。

雨の降る前にロングラン!

今朝は涼しかったのですごく走りやすく、気持よくランニング開始。

途中から小雨がぱらついたものの、夏なのと走っていることもあり丁度良いくらい。

砧公園まで7km走って、内周を1周してから隣の大蔵公園を抜けてから仙川沿いを北上。

京王線にぶつかったら京王線沿いを通って帰るロングランにはよく使っているルート。

22kmを4分48秒ペース。残念ながらハーフの距離をSub100することは出来なかったが、まずまずのペースで走れたのでホッとする。

帰宅してからは疲れて一眠り。

家族みんなで水族館!

昼からは家族そろって(現在泊まりに来ている実家の親父を含めて)4人で池袋サンシャインシティの水族館へ。

こんなんだとか

こんなだとか、なかなか綺麗でした!

が、自分はロングランの影響でややお疲れ気味。途中途中でベンチに座りながらでした。

夜は雨の中テニスのガチ練習!

さらに夜からは大久保のテニスコートで実業団の試合前のガチ練習。

雨が降る中で、ダブルス練習をみっちり。皆さん実業団に出る人ばかりなのでレベルが高く、球が早いので真剣、集中。

とても良い練習になりましたが、びしょ濡れで、22km走ったあとに2時間みっちりだったのでグッタリ。

とっても良く運動して、楽しんだ1日でした!