日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

秋の訪れとスピードラン!

だんだんとここのところ涼しくなってきましたね。

おかげ様でランニングの時のしんどさがだいぶマシになってきました。

朝ラン9km!

今朝は頑張って起きて朝ランへ。

9kmを走って、これで8月はなんとかギリギリ月間150kmに。最低限の目標はクリアできたのでホッとした気持ちが半分と、こんな距離では・・・という焦りが半分とです。

が、冒頭に書いたように朝の風が少し涼しくて気持ち良かったので今日はラスト2kmになった際にふと思い立って全力で走ってみることに。

8km目を全力に近く走ってみて3分49秒。これで1kmの自己ベストを更新。

9km目もそこそこ頑張って走って1マイルで6分24秒。これで1マイルの自己ベスト更新!

地味な記録ではありながらも、久しぶりに記録更新出来たのは正直に嬉しい!

 

まだまだここのところ満足が行くような練習が出来ている訳ではありませんが、10月末の富山マラソンのSub3.5に向けて頑張ってみます!

 

そろそろ新製品の季節?!

さて、私はApple製品を愛用しております。(AppleWatchは持っていないですが!)

そろそろ新製品の発表会。

Apple MacBook Air (13.3/1.6GHz Dual Core i5/8GB/128GB/802.11ac/USB3/Thunderbolt2) MMGF2J/A

Apple MacBook Air (13.3/1.6GHz Dual Core i5/8GB/128GB/802.11ac/USB3/Thunderbolt2) MMGF2J/A

 

 パソコンもそろそろ新しくしたいなぁ・・・と。

ガジェット大好き人間なので楽しみは楽しみです。(買うかどうかは楽しみながら迷います!)