日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

日常へのリズム

我が家は7月末からずっとリズムがいつもとは少し違っています。

非日常のリズム

  • 7月末は嫁さん実家へ(唐津
  • そこから自分は東京へ戻り、嫁さんと子供が2人で京都の実家へ
  • その後8月に入ってから嫁さんだけが戻り夫婦2人生活
  • 8月末に京都実家の実父と子供が帰宅。4人生活に
  • 9月に入って実父が京都に戻るはずの日に義妹が亡くなる
  • 実母、叔母もこちらに来て法事
  • 法事後に実父は京都に戻ったが実母は見たい劇が近いとのことで居残り

ということでかれこれ2ヶ月近くいつもの両親/子供の3人生活とはリズムが異なる。

何だか生活のリズムというのは、あるようでないような、ないようであるような面白い存在ですね。

明日実母が見たい劇を見終わったあとは明後日に京都に戻り、いよいよ家族3人生活に戻る予定。

全員がもともとの生活ペースに戻るときがいよいよ。

果たしてどうなることやら!

Apple Watch

結局悩みに悩んだ挙句、Apple Watchポチってしまいました!

www.apple.com

いつ届くのかも分からないですが、楽しみです!

フルマラソンとか長い距離はGarmin使いそうですが、普段の10kmくらいのランではApple WatchGarmin両方使い比べてみます。

あとは通知とか含めて「時計」として使うつもりです!(先日スーパー銭湯で腕時計を盗まれてしまい、ここのところ時計無し/スマホで確認生活だったので・・・)