日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

嬉しい1日!

朝頑張って起きて小雨が降る中で8kmラン!

湿気のせいか身体が少し重く4分40秒くらいのペース。

東京マラソン当選!

仕事で朝からバタバタしていて夕方に一息ついてiPhoneのメールを見てみたら、東京マラソン当選の通知が!

自分はくじ運には恵まれていないので、まさかこんなに高い倍率で当選するとは思ってもみなかった。

あわてて忘れないうちにと出走代金を振り込んで、エントリーを完了させる。

全然期待せずにいただけに、なんだかまだ当選したのが現実感がないが、せっかく当たったのだからお祭り気分で、楽しみつつ記録も狙って行きたいと思います!

Apple Watch

注文していたApple Watch Series2届きました!

まだ何に使えるのか、試している段階ですが、普段のランニングはいままで通りGarminにして通勤とかの合間運動やらに使うのか、ランニングでも使うのかとか色々と試して行きたいと思います!