日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

ショック!

先日からセコセコと集めている世田谷区銭湯スタンプラリー。

 

aykyoto.hatenablog.com

 せっかくだからと本日夕食後にテクテクと2km先にある銭湯まで歩いて行ってきました。

何ということでしょう!

ようやくスタンプラリー完成!

完成したのですが、肝心の景品の「Tシャツ」が今日行った銭湯では売り切れ・・・・

ショックでした。

(が、諦めずに明日近所の銭湯に電話してみて在庫があれば行ってきて見ようかと思います!)

まぁ、銭湯の大きな湯船につかったり、普段は行かない道を歩いて行くことそのものにも価値があるので良いのですが、でもやっぱりここまで集めてきたから景品もほしいです!